人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想中。。。

妄想中。。。_b0031055_19485129.jpg今日、チケットを予約してみた。ので、カテゴリー追加♪
休み取れるのか?てか、仕事休める身分なのか?
世の中、この不況なのに、典型的なキリギリス型の暮らしだな~。
by fumiko212 | 2009-04-01 19:47 | -パリ(2009/06) | Comments(8)
Commented by oshi at 2009-04-01 20:05 x
GO!GO!GO!です
Commented by fumiko212 at 2009-04-01 20:19
oshiさん
ですよね!がんばる!
Commented by さちえ at 2009-04-01 21:09 x
わー、いつ頃ですか?うらやましいーー
休みは無理矢理もぎ取るものです。
お互いがんばりましょう!
Commented by fumiko212 at 2009-04-01 22:32
さちえさん
もぎ取れるかなー。ドキドキ。
頑張りますー。
6月希望なんですが、チケットは1年有効だから、来年の3月までには行かないと!っていうか、せっかくチケット取れたから6月に行きたいです。
さちえさんも頑張ってくださーい。
Commented by もっち at 2009-04-02 10:07 x
あ~いいなあ。断然Goしてください!!
あの塔のキラキラがまた見たいなあ。
ポワラーヌのクッキーも食べたい!モンパルナスも
ぶらつきたい!今度こそちゃんとカフェに行きたい!
やっぱり来年の年1ヨーロッパはパリにしようかな~。
Commented by yurico at 2009-04-02 11:48 x
私も「paris」のカテゴリー追加したいですぅ
6月いいな~
あージョセフの誕生日月だ~(ウザくてすいませんっ)
Commented by fumiko212 at 2009-04-02 20:38
もっちさん
ポワラーヌのクッキー!買ってきます。
カフェでお茶するのが一番楽しみでーす。
モンパルナス、私も前回、手薄だったので、今回はガッツリ回りたいと思います。
Commented by fumiko212 at 2009-04-02 20:38
yoricoさん
パリ行ってくださいー。
でも、今年はアジア中心ですね?笑


<< 左岸派です 工場萌え? >>