人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごとルバーブのパイ

いちごとルバーブのパイ_b0031055_20484168.jpgはいっ。焼けてました!
いちごとルバーブのパイ_b0031055_20494989.jpgここの切り口、ルバーブだらけでした。
んもー!この甘酸っぱさ、うますぎっ。幸せ~。

春のパイです♪
by fumiko212 | 2009-03-26 20:52 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by さちえ at 2009-03-27 00:16 x
きゃー、お待ちしてました!
うっわー、おいしそう!
キルフェボンのよりおいしそう。
イチゴも入れるんでしたっけ?
赤いパイってなんだかうれしくなりますよね。
あぁ、やっぱりFumiko家の子になりたい…
Commented by fumiko212 at 2009-03-27 21:53
さちえさん
ありがとうございます!
あみあみの部分がいつになく上手くいった、と申しております。
キルフェボンよりもおいしいですよー。というのは言いすぎですが、イチゴも入ってます。火が入るので安い小粒のイチゴでOKなんです。
今週はケーキの食べすぎで、ベルトの穴が大変な位置に来ています。汗
食べにきて欲しい~。
Commented by yuricoz at 2009-03-29 14:09
素敵な写真ーーー!!
私も酸っぱいの食べたいですうううう
すっぱいグミを昨日も食べてしまいましたが、あれ、あんまりすっぱくない。笑
Commented by fumiko212 at 2009-03-29 20:03
yuricoさん
どうもですー。
今日もまだ食べてるんですが、やっぱり焼きたてがおいしいですねー。
私、すっぱいの苦手なので、実はこれもそんなにすっぱくないかもです。笑


<< ひつじだらけのアフタヌーンティー きゃっ♪ >>