人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(しつこくてスイマセン)ほぼ日を見てください!3

ほぼ日手帳のコーナー「みんなの、なんでもない日おめでとう」の「2月の写真」に、2年前の香港社員旅行で撮った写真が採用されました!10月、1月に続いて、3度目でーす。
今回の写真は縦位置だったため、「横幅1000ピクセル以上」という応募条件に達していなかったのですが、無事に採用されて良かったー。このコーナー、あまり応募する方がいらっしゃらないのでしょうか?応募した写真はすべて採用してもらってます。

(しつこくてスイマセン)ほぼ日を見てください!3_b0031055_137781.jpg



最近、新しいカメラを買われたみなさんのブログや、ほぼ日の「にわか写真部。」のコーナーを読んで、新しいカメラが欲しいなーと思ったりもするのですが、150gを超えるカメラはきっと持ち歩かないだろうな、と思って。5年前に買った300万画素の古ぼけた今のカメラはレンズもそこそこ明るい(F2.6)し、あまり大きなサイズでは撮影しないので、まだまだ現役で頑張ってもらおうと思います。そういえば一度NYで故障して修理したんでした。壊れないように大切に使おう。
by fumiko212 | 2009-02-11 13:09 | -香港(2007/02) | Comments(2)
Commented by yuricoz at 2009-02-12 11:08
すごい!!お正月の用意ですね♪
私は、食べ物ばかりで、応募する写真がないっす。
Commented by fumiko212 at 2009-02-12 19:33
yuricoさん
食べ物の写真も季節感があって良いではないですか!
yuricoさんの写真を見ると、私もGR(でしたっけ?)がほしくなってしまって困りますー。


<< コストコの強力粉 ドゥダメルを聴こう! >>