既に反省。。。

年末年始休暇が終わります。途中、まさかの体調不良で1日半寝込んだとはいえ、やりたかったことぜんぜんできなかったー!1週間の休みなんてあっという間なんですねー。

ブログに書けないまま埋もれてしまった12月のエンタメネタ2つ、12月のベットラ会指差し料理図鑑、アップできなかったー。
大掃除、まったく出来なかったー。ものが1つも減ってない。シクシク。
バーゲン行けなかったー。
年賀状、この人出したっけ?確認して出してなかったらすぐ出さなくちゃ、とか海外に出す分だけ宛名を印刷できなかったからよけといたの、結局まだ出してない。。。

お正月が明けたら、また暗い話題が世の中を包み込みそうですね。私もいろいろと気が重いです。
明日からまた余裕のない日々がドドドドーッと流れてくるんだろうな。体力持つかな。

今年は新しいこと始められるかな?
とりあえず、ほぼ日手帳とのお付き合いを1年続けてみたいと思います。
[PR]
by fumiko212 | 2009-01-04 23:20 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/10142079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 27日目:アッパーイースト定点観測 26&27日目:スノーマンと小鳥たち >>